3月 29 2019
太陽の光
冬の終わりから春にかけては太陽が美しい時期。
まんまるに見える場合が多く、カメラで覗いてもあまり眩しくはないので、比較的撮りやすいです^^
さて、ちょっと1〜2週間ほど帰省。 まぁ帰省と言ってもやることが多々あるのであまりゆっくりはしてられないのですが。。
帰ったらまた撮影の日々。 4月は美瑛や富良野以外にはそろそろ冬眠明けしてくるヒグマや動物たちを撮りに行きたいところ。
撮影に関する別件ですが、また4月からは新しいことが始めれそうかも?まだ未定ですが^^;
年中北海道の美瑛、富良野にて写真撮影ツアー案内、写真撮影ガイド、フォトツアー、ご家族写真撮影をやってますので、ご希望の方は是非お早めにお問い合わせ、ご予約ください。
美瑛撮影ツアー詳細ページへ飛べます。⬇︎
美瑛撮影ツアーの空き状況確認,予約ページ飛べます。⬇︎
※プロがアドバイスして作品が残せるお手伝いをさせて頂きます。
おすすめ宿泊 ホテルラブニール http://www.biei-lavenir.com
プチホテルピエ https://www.jalan.net/yad307314/
※美瑛町内の宿泊施設はもちろん、夏場は車内泊されてる方は道の駅等で合流もOK。
作品はインスタグラム掲載してますので、是非一度ご覧下さい。→ Instagram フォローも是非!
フェイスブック Facebook
気軽に話したい方は Twitter
その他雑誌、掲載のお問い合わせはこちらから。





