2月 17 2015
キラリと。。
今日は太陽が綺麗に出てくれていたので、太陽をキラリと撮ってみました。
良い光の筋を出すのは簡単そうで中々思うように出てくれないので、
出てくれた時はうれしいですね。
よく中央がもやっとなったりと、レンズやカメラによっても差はありますが、
ちょっと撮る角度を変えたりするだけでずいぶん変わりますので、
いろいろ工夫すると良いのかもしれません。

写真ツアー随時ご予約受付中なので、美瑛 富良野 を訪れる方は
ぜひツアーにご参加ください。
ご予約はお早めにお願い致します。
↓
こちらをクリックするとご予約ページに飛べます。
フェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/siknutour
ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックお願いします。




