2月 28 2015
青い池ライトアップ最終日
12月末ごろからライトアップをしている青い池ですが、2月28日をもって
今季のライトアップは終了するそうです。
せっかく最終日なので、夕日後にツアーのお客さんと行ってきましたが、
観光協会の方々がアンケート調査などを実施しており、暖かいお茶まで
淹れてくれました。
いろいろ問題はあるかもしれませんが、率直に観光する立場からすると
面白くて良い企画だったのではないかなぁと思います。
撮っていて面白かったです。寒かったですけど。。(笑
ツアーの予約の方ですが、4,5月はまだまだ空きはたくさんありますが、
何気に7月や8月、9月といった夏の予約をちょこちょことお問い合わせを
頂いておりますので、直前になるとご予約が受けれない場合がございます。
もしご興味がある方は事前に前予約でも良いので、お問い合わせ頂けると
幸いです。



