2月 06 2015
友人と。
神戸の方から友人がツアーに参加をしに来てくれました。
前日の夜中に旭川に来て、次の日の夜には札幌まで戻り帰るという
ハードスケジュールだったそうですが、楽しんで頂けました。
朝方はマイナス25度以下とかなり冷え込みましたが、月光、十勝の噴煙、
動物、樹氷、すべてが綺麗な1日でした。
また今度はスケジュールに余裕を持って来ていただきたいですね(笑
それと先日ツアーにご参加頂いた方がブログにリンクを
貼ってくれたみたいです。。本当にありがとうございます。
私のツアーの事をブログに書いて頂いてくれていますので、ぜひご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/yumeko1960hanahana/46819550.html
写真ツアー随時ご予約受付中なので、美瑛 富良野 を訪れる方は
ぜひツアーにご参加ください。
ご予約はお早めにお願い致します。
↓
こちらをクリックするとご予約ページに飛べます。
フェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/siknutour







