BLOG:ブログ

3月 04 2014

最近のカメラ。。

仕事で色々なカメラを使って撮影するんですが、最近思うことはちょっと性能良過ぎじゃない。。?

もちろん良いことに越したことはないのだけど、フラグシップ機になればISO25600や51200でも十分使えてしまえるほどの高感度の良さ、今までストロボを使って光をまわさなければなら無い状況でも、ノンストでいけてしまう。。

現在主力で使っている機種は5D2なのですが、これでも十分過ぎるほどで、正直他に乗り換えようとは

思えない。 乗り換えるとしたら1Ds3とかだろうか? 7年前の機種だけど、それ以上の性能は必要としていない。

カメラが良くなればなるほど、腕を磨くのを怠りそうになるので、注意ですね。。

3210013338

 


« »
美瑛・富良野 写真撮影ツアー

美瑛写真撮影ツアー
photo office Siknu
運営責任者 林 祐介

〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条3丁目4-2
TEL 090-9192-6110

Photo tour in Biei
photo Office Siknu
photographer Yusuke Hayashi

〒078-8238  2-4-3-8 asahikawa Hokkaido
TEL +81-90-9192-6110

ページの先頭へ
Menu Open