11月 02 2018
溢れ落ちる「光」
本日は晴れ予報も見事に外れ、朝から曇天のツアー日。
しかし良いポイントを求めてウロウロとしていると、朝方一瞬だけ良い情景に巡り会えました^^
辺りは曇りで薄暗い中、雲の隙間からスポットライトにように光が差し込み幻想的に。
予報は外れてしまったけど、これはこれでよし。。
もちろん天気に左右はされてしまうことが多いですが、撮るからには適当なものは撮りたくない。
そういう思いで毎日撮ってます。。^^;
告知1 カレンダー購入希望の方
北海道の美瑛、富良野にて写真撮影ツアー案内、写真撮影ガイド、フォトツアー、ご家族写真撮影をやってますので、ご希望の方は是非お早めにお問い合わせ、ご予約ください^^ 真冬の撮影ツアーももちろんやってますよ!
※まだ先ですが、来年3月ごろに東京六本木富士ギャラリーにて写真展予定。
撮影ツアー詳細ページへ飛べます。⬇︎
美瑛撮影ツアーの空き状況確認,予約ページ飛べます。⬇︎
※プロがアドバイスして作品が残せるお手伝いをさせて頂きます。
※美瑛町内はもちろん、旭川駅周辺の宿泊施設で合流でもOK.
作品はインスタグラム掲載してますので、是非一度ご覧下さい。→ Instagram
フェイスブック Facebook
気軽に話したい方は Twitter





