1月 14 2017
フラストフラワー
厳冬期にだけ咲く不思議な花。
っと言っても本物の花ではありません。
あまりにも寒すぎて氷の結晶が花のように大きくなるのです。
前回ブログに載せた、彩雲などもあるように、上を見上げれば被写体はあるし、下を見つめればフラストフラワーが咲いていたりする。
有名な木や丘ももちろん良いですが、こういう被写体を是非見つけてあげてください。
こういう撮り方ができると被写体は無限、撮ってても全く飽きないです^^
このシーズン毎日ツアー、フォトレクチャーなので、体調に気をつけて頑張ります!
年中北海道の美瑛、富良野にて撮影ツアー、フォトレクチャーをやってますので、ご希望の方は是非お早めにお問い合わせください^^
↓
こちらをクリックすると美瑛撮影ツアーのご予約ページに飛べます。
その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
その他作品はフェイスブックページよりご覧下さい↓
https://www.facebook.com/siknutour/photos_stream
お問い合わせはこちらから↓




