10月 10 2015
秋と光と雲と丘と。。
本日は元々ツアーをする方が急きょキャンセルとなったため、
次の日にツアーをする方をご案内致しました。
明日より今日の方が絶景が見れると踏んでいたので^^
予定もちょうど合う感じでしたので良かったです。
朝晩は相変わらずの寒さ。。そろそろ天気予報に雪マークが
付きそうなくらいの気温でした。
紅葉に関しては美瑛から少し走って別の場所に撮りに行きましたが、
3連休のせいか観光客の方も多かった印象です。
明日からはまた連日雨予報ですが、少しでも晴れ間を期待するばかりです。。
撮影ツアー随時ご予約受付中なので、美瑛 富良野 を訪れる方は
ぜひツアーにご参加ください。
↓
こちらをクリックするとご予約ページに飛べます。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
フェイスブックページ↓







