10月 07 2017
紅葉とナキウサギ
今日は動物を撮りたいっていうお客さんのリクエストで紅葉している美瑛町と上富良野にまたがる十勝岳にナキウサギを撮りに行ってきました。
ちょうど撮影ポイント辺りは綺麗に紅葉してたので、紅葉と一緒に撮れて秋っぽく。。
まだしばらく気温も安定しているため、まだたくさん餌を溜め込める時期があるからか、死んだようにピクリとも動かないナッキー。
可愛かったですが、他の動物に食べられてしまわないかと心配です。
年中北海道の美瑛、富良野にてフォトツアー、フォトレクチャーをやってますので、撮影スポットが知りたい方や、撮り方が知りたいなど、ご希望の方は是非お早めにお問い合わせください^^
↓
こちらをクリックすると美瑛撮影ツアーのご予約ページに飛べます。
その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらから↓
https://www.siknu.jp/contact/index.htm




