5月 07 2022
山桜と残雪
GWということもあり連日ツアーの毎日で朝は2時台起き。
日の出が早くなるとどんどんその分睡眠が削られていくので、体力的には大変ですが、それでも景色の移ろいは撮りたくなるもの。
昨日今日の晴天で一気に満開を迎え、場所によってはもう散り始めています。
桜は過ぎ去るのが早い。
写真は昨日撮影したもの。 見頃に咲き誇っています。
(コロナでも通常営業してます!)
北海道の美瑛、富良野にて写真撮影ツアーやってますので、詳細は以下より。(今年度より夏季料金期間は4月〜10月となります)
撮影ツアー詳細 https://www.siknu.jp/tour/oneday.html
Instagram 作品はこちら!フォローも是非!
youtube チャンネル登録お願いします!(22000人達成!)
note オンライン写真サークルもやってます!
ツアーのご予約や質問は必ずメールでお願いします。
※その他の類似サイトにはご注意下さい。