BLOG:ブログ

3月 21 2018

融雪剤の模様

運良くここ数日良い天気に恵まれていますが、やはり3月になると晴れる日が増えてくる日がします。

天気も良く、無風の日は融雪剤を撒くには絶好の日なのでしょう。

朝からたくさんの農家さんが撒いていました。

_T0P4631

美瑛の丘にできるアート

_T0P4724

 

冬は冬でも1月2月とはまた違う景色を見せてくれる3月。

3月は意外と絶景なのです。

 

 

ブログに掲載している写真を印刷して売ってくれ!っていう嬉しいメールも多々頂き、順番に印刷してますので、お手元に届くまでしばらくお待ちください。。 額が切らしてしまったで買いに行かなきゃ^^;

 

 

 

 

年中北海道の美瑛、富良野にて写真ツアー案内、撮影ガイド、フォトレクチャー、ロケーションフォトをやってますので、ご希望の方は是非お早めにお問い合わせください^^

 

《美瑛写真ツアー内容詳細確認の方はこちらクリック》

※観光地を巡るものではありません。撮影をメインとし、作品が残せるお手伝いをさせて頂きます

 

以下美瑛撮影ツアーの空き状況ページに飛べます。(旭川駅周辺の宿泊施設で合流でもOK)
pagetitle

Biei Photo Tour & Guide . Please make a reservation from the inquiry column.

 

Facebook

その他作品はこちらに掲載してますのでご覧ください→ Instagram

 

【クリック】その他雑誌等や記事掲載などのご依頼はお問い合わせからご連絡下さい。

 

By 林祐介 撮影ブログ


« »
ページの先頭へ