BLOG:ブログ

3月 11 2018

今シーズン最後の冷え込み

昨日の美瑛や富良野は少し冷え込みマイナス18度くらいまで下がりましたが、多分これが今シーズン最後の冷え込みとなったのではないでしょうか。

とは言え、札幌と違いこの周辺の3月はまだまだ寒いですので、これから来られる方ははしっかりと防寒対策はお願いします。

_T0P1706

週間天気予報を見ても、プラスの気温の日がちらほらと出てきたので、ようやく24時間冷蔵庫の世界からの脱出です^^;(笑

 

まだまだ埋まることはないですが、家族写真やツアーなどで7月の予約もすでにお問い合わせを頂くようになりましたので、夏場のシーズン来られる方はお早めにご検討お願いします。

5月、6月の新緑も綺麗ですので、オススメですよ。

だいたい例年5月1日〜10日前後に桜が咲き、新緑の時期となるのでGWかもしくはそれ以降がちょうど良いのではないでしょうか。

 

また次のブログ更新の時に、昨年の春はどんな感じだったのか撮影状況を軽くお伝えします。

 

 

 

 

年中北海道の美瑛、富良野にて写真ツアー案内、撮影ガイド、フォトレクチャー、ロケーションフォトをやってますので、ご希望の方は是非お早めにお問い合わせください^^

《美瑛写真ツアー内容詳細確認の方はこちらクリック》

※観光地を巡るものではありません。撮影をメインとし、作品が残せるお手伝いをさせて頂きます

 

以下美瑛撮影ツアーの空き状況ページに飛べます。(旭川駅周辺の宿泊施設で合流でもOK)
pagetitle

Biei Photo Tour & Guide . Please make a reservation from the inquiry column.

 

Facebook

その他作品はこちらに掲載してますのでご覧ください→ Instagram

 

【クリック】その他雑誌等や記事掲載などのご依頼はお問い合わせからご連絡下さい。

 

By 林祐介


« »
ページの先頭へ